ゆっくりしていってね ! ! !
ご推察の通り、無理やり画像を繋ぎ合わせて一枚にしました。
個人的に好きなアーチャースキルはレイヤーストームです。   何がいいって、音がいい。

雪風凜の習得スキル

私の習得しているスキルです。
狩りのときは Inventory にて紹介している
[致命打率Lv1] [傭兵] スカルネックレス を装備することで
オーサムがスキル補正込みでLv45になっていました。

ラピとレイドを両方マスターしているのは単なる育成上の
成り行きですが、1.2槍や0.9槍でレイドするときには
ラピもマスターしていると意外と役に立ちます。

それからブレイキングポイント。
このスキルはかなりお勧めです。
難易度1にしてWizのミスティッグフォッグに
並ぶくらいの性能のスキルだと思います。
ブレイクをマスターしているとブロック率は50%になります。
ビットの矢が4本あるうち4本をブロックしたとすれば、
ブロックした4本の矢のダメージは60%カットされるので
ビットによる全体のダメージの30%は抑えることができます。
(エンチャダメは貫通します)

マルチはただ単に分身3体にしたかっただけです。
塔4Fのカメさんをホースで範囲狩りするときに役立ちました。
Gvで使うだけならLv1でokです。

オーサムは運ランサーでのソロ狩りにおいての
メインダメージソースでした。
何よりエントラより燃費がよくて高威力の範囲攻撃!
ただし狩り専用の攻撃スキルなので
前途有望な新米ランサーさんたちは
他の主要スキルを優先してあげてくださいね。

信念もソロ狩りで役に立ちます。
信念を使えばエタナ用の攻撃力+がついていない弓で
インターを撃っても結構ダメージが増えたりします。

ジャベリンLv1はソロ狩りにおいての釣りスキルです。
Lv1でも射程4mなので知識ランサーさんたちも
ラジアルが育つまでは役に立つのではないでしょうか。
(ジャベリンはスキルレベルに関係なく射程距離は固定です)

グラウンドシェイカーはLv1でもあれば便利かな〜と思って
とってみました。特に役には立ちません。

F&I はGvにおいて異常抵抗が無い状態でブレが切れたり
死臭を喰らったりした敵をフリーズさせるためにとりました。
決してネタではありません。

続いてアーチャースキル。
壮大なツッコミどころがあります。
エタナがLv40しかありません。
はい、上げるのサボりました。
某オー●ム●ォー●レスとかいうスキルに
釣られてしまって後から難易度4のエタナを
上げるのが面倒くさくなってしまったのです。

前途有望な新米ランサーさんたちは
こんなダメな仔の真似をしてはいけません。
ちゃんとエタナもマスターしましょう。
何よりエタナをマスターすればアチャのマスター称号で
スキルレベルが+4されるのです。
この仔はアチャのマスタークエすら受けてません。
悪い見本でごめんなしあ><;

インターLv30は運ランサーの私にとっては
そこまで必要性の高いスキルではありませんが
Gvにおいて攻撃対象の頭上にインターをふらせて
少し驚かせてやるくらいの賑やかしみたいなスキルです。
はい。特に意味はありません。



トップページへ戻ります。



inserted by FC2 system