ゆっくりしていってね ! ! !

なかのひと
初めてランスが装備できるようになって、嬉しくって、ついつい  はしゃいでしまった時のSSです。

名前

名前の由来







生息地


持ちキャラ






備考


好きな色




好きな花



好きな場所























気になる場所
雪風 凜 (ゆきかぜ りん)

冬の季節から連想する単語をつなげてみました。
「駆逐艦」とか「戦闘妖精」とかとは関係ありませんので
くれぐれも騙されないでください。

ちなみに、「凛」ではなくて「凜」。 これ、豆知識。
何か私の名前を打つ用事があるときに、この違いが分からない人は
上記の私の名前をコピー&ペーストしてください。

黒鯖に出現するらしいです。
ただし、レアポップなのでお見逃しの無いようお気をつけください。

雪風凜 Lv281 物理ランサー
雪風希 Lv268 運テイマー
雪風旭 Lv224 物理アーチャー
雪風円 Lv197 知識ランサー

「希」 は 「のぞみ」、「旭」 は 「あさひ」、「円」 は 「まどか」 と読みます。

IN率の低い私は現在ムーンストーンユーザーです。
ポータル系の課金はしていません。いわゆる無課金です。

黒色 紅色 藍色

黒色と藍色はこのサイトのイメージカラーにもなっていますね。
同じものでも配色が私の好みだったら釣られ方が違うかもしれません。

オリーブ

あの香りが好き。大好き。

アリアン 砂風酒場
廃坑 B9
やぶ森の中
オロイン森
アルパス地下監獄 B3
古都ブルンネンシュティグ 地下水路
西プラトン街道 / アリアン東部地域
ガディウス大砂漠 / グレートフォレスト北部地域
東プラトン街道 / 道の中間地点
東プラトン街道 / エルベルグ山脈 峠
鉄の道 / 道の中間地点
ハンヒ山脈 / ドレム川付近
ルリリバー / 川河口
ソゴム山脈 赤山

ご推察の通り、お散歩大好きっ仔です。
というのも、無課金生活が長いせいで狩場へ
歩いて行くことが多いからなのです。
ユニークアイテムの説明文や街にいるNPCのセリフ、
一般クエストやメインクエストで垣間見える
バックストーリーにちょっぴりドキドキしちゃったりしませんか?
上記で挙げたものは皆、思い出の残る場所です。
皆さんもそういう場所、ありませんか?

農村ガリムト
山麓村ウムバ
港町ボルティッシュ
忘れられたオアシス
忘れられた廃坑 E
エルベルグ山脈 / エルン山
ミルトリムの道 / シュトラセラト入り口付近
幻影の谷 / シロトンリバー上流
幻影の谷 / ブラックファイヤーダンジョン付近

いつのまにか、知らないMAPが地図に載っていますね。
未知なる世界への探究心をくすぐられます。
特に 忘れられたオアシス と 忘れられた廃坑 E には
機会があればぜひ今度お弁当を持って出かけてみようと思います。



トップページへ戻ります。



inserted by FC2 system