ゆっくりしていってね ! ! !

レッドストーン ギルド戦 プレイ動画 No.11



なんだか No.10 より字幕がスッキリしてます。

No.10 の動画と同じ対戦相手ですが、今回はフルメンバーではなかったみたいです。
No.10 の動画では物理アチャをやっていた人がNo.11 の動画では天使(BIS)をやっています。
つまり職構成的に余裕が無い状態です。WIZも割と少ないですよね。

そこへ開幕の奇襲。
序盤は優勢で当たり前なんです。騙されてはいけません。
なんか前にも似たようなこと言った気がするけど、ホントは強いんですよ。このギルド。

あ、字幕に誤記があったので訂正しておきますね。
No.11(1/3) 2:47
×「レイドをセットしてオートエントラをON」
○「レイドをセットしてオートエントラをOFF」

途中でMMMがかかっていても一定の割合でノックアウトがMMMを貫通して発動する、
と言っていますが検証動画は編集が面倒で挫折しました\(^o^)/ 興味がある方は各自で試してみてください。

ちなみに野生のmobを相手にするなら河口ダンジョン「ラ」のキャストアイzinや
デフヒルズの砂漠スパイダーがノックアウト率が高くてオススメです。

普通の野生のmob相手では元々のノックアウト率が低すぎて
MMMを貫通してのノックアウトの発動は体感では気づきにくいと思いますが、
氷雨アチャやメテオWIZの人なんかだと知ってる人は知ってると思います。

貫通率は、2008年の1月頃に河口 「ラ」 のキャストアイzinで200〜300回試行しただけなので
データの信憑性が低いのですが、一応大体の目安としては‥‥
MMM無し時→ノックアウト被弾率 約12%
MMM有り時→ノックアウト被弾率 約06%
半分くらい貫通するという結果が出ましたが、あくまで参考程度に('A`)
座った状態で攻撃してもらうとノックアウト発動の際に立ち上がるので
ノックアウト被弾の有無が見分けやすいですよ(・∀・)
検証してみようかなって人はお試しあれ(σ≧∀≦)σ



めちゃつよのアチャに加えて、めちゃつよのシフが登場して、ランサー涙目でした\(^o^)/
ダブスロ速すぎ/(^o^)\



後半になると集中力が切れてきて動きが散漫になる法則。
いやもう何ていうかもうダブスロ無理ですねあれは。



ちなみにこれ裏話なんですけど‥‥
実はこの動画、録画直後のエンコ時の不具合か何かでGvの中盤らへんの映像がガビガビになってたんですよね。

‥‥ガビガビってなんか意味不明なニュアンスですよね。
ちょっとグーグルでイメージ検索してみたら何故かヨークシャテリアのワンちゃんや
可愛いぬこさんたちが現れて悶え死にそうになりました。もちろんいい意味で(笑)

だからいつもより未公開映像の部分が多いのです。
UPした後の動画ファイルは処分しちゃうので未公開映像は私の記憶にしか残りません(笑)
それとこれも裏話ですが、何故か No.11 の動画だけフレーム数が1枚多いんですよね。
だからちょっぴり他の動画よりなめらかに映ってるんです。

私は預言者。
気づいた人は、一人もいない(笑)



前の動画のページへ戻ります。   動画一覧ページへ戻ります。   次の動画のページへ進みます。  
トップページへ戻ります



inserted by FC2 system