ゆっくりしていってね ! ! !

レッドストーン ギルド戦 プレイ動画 No.7



No.7 も音声撮り逃してしまっていたみたいです。後からBGMだけ結合させています。
でも今までのより画質はいいみたいです。

1/2 冒頭の字幕で、対戦相手に高火力の物理アチャがいる、と言っています。
実はこの対戦相手のギルド、前のギルドで戦ったことがあるんです。えぇ、ボッコボッコにされましたとも。
だからリベンジってわけではないんですが、予め目をつけていたアチャとWIZがいたわけです。

1/2 の字幕で、ランサーが敵のアスヒWIZを妨害することにおいての仕事量の概念と、透明の使い分けについて説明されています。
実際に戦いながらの説明なので分かりやすいと思います。

途中、オートスキルに旋風突きを入れるという試みをしていますが、どうやら0.9槍では上手くいかないみたいです。
1.2槍では試す価値があるかもしれませんが、結局私はこれ以後もオート旋風を使うことはありませんでした。



衝撃の映像が映ります。なんと、毒舌を喰らってしまうのです。
これまでは狂気喰らってもレイドやワールは使えるし、呪い抵抗外しててもいいや〜。と、思ってました。
毒舌なんて滅多にこないと思ってました。
いや〜、くるんですね。解禁時は。皆さん呪い抵抗つけましょうね。in黒鯖。

余談。
途中、スナッチャーにディスペル連射してる天使さんいますよね(笑)



前の動画のページへ戻ります。   動画一覧ページへ戻ります。   次の動画のページへ進みます。

トップページへ戻ります



inserted by FC2 system