ゆっくりしていってね ! ! !

レッドストーン ギルド戦 プレイ動画 No.6



はい。字幕つきver.です。
なんだか今思えば、この動画で一気に有名になってしまったような気がします。

思い起こしてみれば、昔は赤石の動画なんて全っ然っ無かったんですよ。
それこそ、韓国のプロモーションムービーが投稿されていたくらいでした。

でも今はいろんな人の動画で賑わってきていて、私は嬉しいです。
これからもいろんな人のプレイ動画で赤石の世界観が潤っていくことを望んでいます。

No.6 の動画は録画時の不具合で音声を撮り逃してしまっていたので、BGMを後から結合させています。
1/3 だけ容量の都合で画質が少し落ちています。

赤い波動は氷雨です。氷雨のエフェクトをTUのエフェクトと差し替えると、こう映るようになっていたのです。
よい仔は真似しちゃダメですよ^-^

相手の主戦力は花投げを駆使するプリンセスが一人と、氷雨アチャが一人。
それからBIS・天使が結構たくさんと、物理アチャが数名。



花投げ&氷雨による魔法弾幕がかなり激しく、トランクとアメジを装備していたので物理装甲がかなり落ちていました。

もちろん相手側には物理アチャもいたので、修業中の身だった私は内心ビクビクでした。

しかし、相手側の職構成はそこまでダメージソースが豊富というわけではなかったようです。
敵の職構成は火力職・妨害職が少なく支援職が多いという、妨害ランサーの私にとって
かなり都合のいい環境だったのです。仕事量がMAXまで引き出せる環境です。
経験不足の妨害ランサーとしては格好の練習相手となったわけです。



ここでもやっぱり無駄な動きが目立ってます。全体的に味方から離れた場所で戦いすぎです。
やっぱり複数人の味方の火力職・妨害職で敵一人にタゲ合わせできるようにして、かつ味方の支援職の射程内というのがベストです。

相手のギルドさんはBISがとても多いのが特色なようです。
しばらく調子に乗っていたら途中から ディスペル(゚∀゚)ディスペル!! されまくって泣きそうでした。
この日から私はフルチャを2セット以上持っていくようにしたのです。



前の動画のページへ戻ります。   動画一覧ページへ戻ります。   次の動画のページへ進みます。

トップページへ戻ります



inserted by FC2 system