ゆっくりしていってね ! ! !

レッドストーン ギルド戦 プレイ動画 No.4



ランサーです。所属ギルドが変わっています。
実はこのときの物理アチャはキャラスペックがかなり低くて、
なかなか活躍できずにいたのでメインのランサーを連れてきてTUEEEEするために15日間だけ移籍させてもらっていたのです。

手数・頭数に物を言わせて無双してます。
それもそのはず、敵に強力な物理アチャもいなければネクロ・悪魔もいないんだから。
まさにランサーが無双できる環境。それにしてもすごい人数‥‥‥^-^;

途中、ダブスロなどの物理攻撃に対する私の回避率が目立ちますが、このときはまだ回避装備はしていなかったみたいです。
運と敏捷が妙に高いのと、WIZさんのミスティッグフォッグと、あとはレベル差補正でしょう。

余談ですがダブスロは命中補正無視を装備するとかなり楽に避けられるようになります。
スキル補正の命中率+7.5%は大きいです。あともちろんWIZのミスティッグフォッグの効果も偉大です。
私が思うにミスティッグフォッグは難易度1での最優秀スキル。



攻撃対象のWIZを足止めスキルでルート&乗っ取りテレポでアスヒ封じ。これは鬼\(^o^)/



3/3 冒頭、敵WIZを捕捉して今まさにエントラを撃たんというところで
ダブスロ被弾によるブロック硬直でエントラキャンセル&狂気発動(笑)
字幕があったら 「 むきー ! 」 って言ってそうw

その後、呪い抵抗を装備していますが武道に釣られてしまっていますね。



前の動画のページへ戻ります。   動画一覧ページへ戻ります。   次の動画のページへ進みます。

トップページへ戻ります



inserted by FC2 system