ゆっくりしていってね ! ! !

レッドストーン ギルド戦 プレイ動画 No.2



黒歴史その2。
ゴーストタウンにて行われた壮大な鬼ごっこ。BGMのおっくせんまんが時代を感じさせます。
そして 「 しばらくお待ちください 」 の画面。
この画面挟むと音ズレ大きくなっちゃうので今ではぶつ切りにしてますね。
この時期の動画でだけ見れる独特な画面です。いわゆる旧時代の名残。

う〜ん、今見ると全然戦いになってないですね。
後半なんかホント鬼ごっこオンラインになってるのでランサーやっててもおかしくないですが、
途中、天使と武道とランサー(私)とで敵WIZを追ってるときに火力不足に陥ったときに
せっかくのハイブリアチャなのにアチャになって矢を射掛けることをしなかったのはミスだったかもしれませんね。
少しの間、様子を窺っていると他の味方のアチャさんが現れて、
一緒に敵のWIZを追っていた武道の人もシフになって攻撃してくれたので結果的にはよかったですけど。
なかなか判断難しいところですが、こういう場面での 「決断」 っていうのは戦いにおいて最も大事なところだと思います。



後半。
またまた鬼ごっこ。
一人しかいなかった敵WIZを追っていたのですがワールの座標硬直による位置ズレが多発。

ワールだけでここまで追えてるんだからある意味すごいけれど、やっぱり非効率的。マルチもあったほうが便利ですね。
マーク中の攻撃対象にエタナの矢が障害物を乗り越えて発射されてるのがシュールです(笑)



前の動画のページへ戻ります。   動画一覧ページへ戻ります。   次の動画のページへ進みます。

トップページへ戻ります



inserted by FC2 system