ゆっくりしていってね ! ! !

このサイトについて
サイト名

サイトURL

製作者
Snow Utopia (すのう ゆーとぴあ)

http://snowind.web.fc2.com/

雪風 凜 (ゆきかぜ りん)

このサイトは 「レッドストーン ギルド戦 プレイ動画」 のまとめサイトとして設立されています。
Gvにおいて妨害職として活躍するランサーを動画によって紹介しています。
ノックアウト攻撃による敵支援職の妨害を主な戦術として用いています。

リンクはどうぞご自由にペタペタ貼りまくっちゃってください。
ただし、リンクフリーはHTML形式のページに限ります。
画像などHTML以外のファイルへの直リンクはご遠慮ください。


こちらはサイズ 200×40 のバナーです。   こちらはサイズ 88×31 のバナーです。

このサイトのバナーです。
リンクを貼る際にバナーを使うことがあればこちらをご利用ください。
ただし、バナーの直リンクはご遠慮ください。
不都合があればテキストリンクでも構いません。


注意事項
このサイトは、主にスタイルシートによってデザインされています。
PC環境によってはレイアウトバランスが大きく崩れたり、
ページ内の情報が正常に表示されない場合がありますのでご注意ください。

推奨環境はブラウザ Internet Explorer 6.0 以上、
解像度 横幅 800px 以上、 文字サイズ 小 を対象にしています。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。



トップページへ戻ります。



inserted by FC2 system